1.「お客さま(ご依頼主)情報」、2.「ご依頼方法」、3.「校正品情報」の3段階で入力します。 (過去に依頼実績がある場合は、「校正品情報」入力は省くことができます。)
お客さま情報とともに、校正証明書の宛名を依頼主以外に指定する場合は入力してください。(宛名が複数ある場合は、申込時に別途ご指定願います。)
このページに記入した内容は画面遷移時に記憶されますので、次回入力時は手間が省けます。(※ブラウザの設定によっては記憶されない場合があります。)
表示された内容は最新のものではないこともありますので、記載事項は都度確認をお願いします。
希望納期(短納期希望の場合は追加料金となります。)、校正依頼予定局所(お近くの局所、または校正可能な局所 )、校正依頼の種類(送付/訪問等)を指定します。
前回の校正と同じ内容(または有効期間が切れた同じ内容の再見積もり)を指定される場合は、該当の校正時期案内番号あるいは見積番号を入力していただければ、以降の入力を省くことができます。
ご依頼される校正品の内容と台数(見積時は同じ形名・校正点の品は台数で指定してください)、付属する副本類の必要数等を入力します。異なる校正品を入力するときは「2台目入力」(2種類目入力)を押して、同様に入力します。
必要な分の入力が終わりましたら、完了を押してください。確認画面の表示後、登録したメールアドレスへ入力内容のコピーが送付されます。
業務状況にもよりますが、回答は2営業日程度で行います。
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